~ 費用 ~


~ よくある質問 ~

1台は可能?
2台,4台のパックからになります。2台毎追加料金が必要です。3時間の場合8万円。6時間の場合10万円。
どれくらいのスペースが必要?
2台で5m×3mのスペースが必要です。4台の場合、倍のスペースが必要です。また赤外線センサーの都合上、間にパーテーションをご用意いただくか、2つの場所を10m以上離してください。設営イメージ図をお送りしますのでお問い合わせ下さい。
屋外のイベントで利用できる?
赤外線センサーを利用しているので、日光の紫外線と干渉してしまうため、屋外では利用できません。黒いテントを張り、四面を囲う等、屋内と同じ状況を作っていただければ行うことも可能です。レンタルも可能です。
会場が暑いけど大丈夫?
長時間暑い環境でご利用すると、パソコンの熱処理が追い付かなくなり、ご利用できなくなります。
28度以上の環境でご利用の場合、エアコンをご用意頂くか、パソコンに対してスポットクーラーをご用意ください。
設営・運営・撤収まで代行依頼ができる?
専任スタッフが1人伺いますのでご安心ください。ただ、スタッフ役が一番消火器の使い方を覚えれることができますので、1人以外のスタッフの役をお願いさせて頂いています。スタッフ代行も追加費用で可能です。
7時間の場合は高くなる?
7時間等6時間を超える場合は、別途費用が発生する場合もあります。運営者のお問い合わせください。
2時間だと安くなる?
3時間より少ない場合も一律3時間の価格になります。午前・午後で別れる場合は6時間パックでご依頼ください。
VRは何歳から対象?
7歳以上の方がご利用頂けます。
インターネット環境は必要?
はい。インターネット環境(最低下り3Mbps以上)が必要です。お持ちでない場合は、レンタルさせて頂きます。
机やテントやテレビのレンタルはありますか?
可能です。
不特定多数の人が顔につけるけどコロナ対策は?
防水用の革カバーを取り付けてありますので1回ご体験後、除菌シートで拭いて運用いたしますのでご安心ください。
機材のレンタルは可能?
機材のレンタルのみはお受けしていません。
2日の場合安くなる?
2日の場合も1日の費用は同じです。
PAGE TOP