第1回XR総合展に出展しました。

2021年4月14日(水)~16日(金)に東京ビックサイトで行われた『XR総合展』に出展しました。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。バーチャルショールームにて資料・サンプルをダウンロードできますのでご来場ください。


ARシミュレーション ・MRシミュレーション

転載・ダウンロードはご遠慮ください。

ARシミュレーションでは、iPadProでCGデータの確認ができます。更地の上にこれから建つ家やビルを表示でき、中を内覧できます。またショールームでの製品・商品のイメージ共有も可能です。
MRシミュレーションでは、パソコンでCADデータ、pdf,画像,動画データをアップロードしHololens2ですぐに確認ができます。システムは年間のライセンス費用でご利用頂けます。


未来のショールーム『オンリーワンガイド 』

プロのバーチャルMCが365日ショールーム内を順番にご案内します。ARやMRを活用し、リッチなショールームを創ることができます。
来場者のスマートフォンでご体験頂く場合とHololensをかけて頂く場合のプランをご用意しています。
ご予算に合わせて最適なショールームをご案内させて頂きます。


XRなぞ解き『秘密のトビラ』

XRなぞ解き『秘密のトビラ』では、周遊させたい観光地の360度画像や動画を組み込むことで、観光地について知りながら周遊させることできます。観光地・地域の回遊性・滞在時間の向上を目指し、地域活性化を目指します。
また、お家でなぞ解きの企画もできます。


バーチャルショールーム『XRoom 』

お客様に事前に展示物をご確認頂き、詳細な話を会場で行うことができます。また展示場に立つスタッフの事前教育も可能です。
展示会後には、HPにハイライトをおくことで展示会の出展記録を1年間保有することができます。

ASATEC㈱ XR総合展ハイライト

関連記事一覧

CATEGORY

NEW POSTS

PAGE TOP