ARドア トラブルシューティング

アプリダウンロード時

ストアにアプリが表示されない。
iPhone端末はARkit,Android端末はARcoreが対応していない場合ストアに「ARドア」は表示されません。動作環境をご確認ください。http://asatec.jp/ardoor-ope/
動作環境の端末だけどストアにアプリが表示いされない。
動作環境をご確認ください。http://asatec.jp/ardoor-ope/

ダウンロード時

QRコードをかざしてもエラーページになる。
スマートフォンのカメラでQRコードを読み込んでいませんか?ARドアのアプリケーションで再度かざしてください。
また、有効期限が切れている場合はご利用できません。一度運用者にお問い合わせください。

ダウンロードが遅い。ダウンロードが進まなくなった。
イベントによってはダウンロードにお時間を頂くイベントがあります。その際はwi-fi環境でのダウンロードを推奨します。
万が一ダウンロード途中にダウンロードが進まない場合は、一度アプリをとじ、バックグラウンドで動いているアプリを閉じてから再度アプリを立ち上げ、ダウンロードしてください。
うまくCGが表示されない。配置したのにいなくなることがある。
ARモードは暗い場所ではマーカー画像をの認識の精度が悪くなります。明るい場所でご利用ください。
アプリがクラッシュする
メモリ不足が原因です。バックグラウンドで動いているアプリをすべて閉じてから再度アプリを立ち上げ、ダウンロードしてください。

ドアの中で動画が再生されない。
一部のアンドロイド端末で動画のコーデックが対応していない場合はあります。動作環境をご確認ください。http://asatec.jp/ardoor-ope/
音がでない
端末がマナーモードまたは音量設定が0ではありませんか?マナーモードを解除し、音量を大きくしてください。http://asatec.jp/ardoor-ope/


PAGE TOP